裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月24日

2月はチョコレートをたくさん食べた

今月はチョコレートをたくさん食べました。

『Happy Valentine』

で女の子からチョコレートや手作りのクッキーをもらったり。

たくさん頂いたなぁ・・・

女の子からもらうってのが私らしいんですが(苦笑


ホワイトデーのお返し、何にしようかしら?

と、今から悩んでます。


3/14は出社せねばなりませぬ!!



たけさんから頂いたアニマルチョコレート!!





↑手乗りぶた。かわいすぎるっ!




甘さ控えめでおいしぃー。

こんなに凝ったデザインで、おいしいだなんて・・・

にくいっ!!

ガブリ

と、食べてしまうのがなんとも心苦しいわけだ。

たけさん、ありがとぉー。Big Hug!!






↑オランジェ

友人からのバレンタイン。

下高井戸にあるノリエットのモノ。




ビターチョコレートがすごくずっしり。

対照的にオレンジが甘いんですよ。

苦味だけのオレンジじゃないんです。

だから苦味がほんのちょっとでバランスがいいのねぇー。

ココのオランジェすごく好き♪

オランジェが好きじゃなかった私が、コチラのだけは食べれるんですから、

ほぉーんと美味しいんです。

下高井戸まで行かなくとも、新宿高島屋B1でも買えますよぉー。






↑パレドール↓



友人のお母様から頂いたチョコレート。

金箔がゴージャス。

大切に1枚ずつ頂きました。

ビターの方が好みかなぁ・・・。




カフェ・シャロームのバレンタイン限定ケーキ

I姫からのバレンタイン。

津田沼在住の彼女が買ってきてくれたのは

ハート形の濃厚チョコレートケーキ。



うん。しつこくない甘さが素敵。

チョコレートとコーヒーのムース加減が

おいしゅうございます。



ちなみに

この上のチョコレートを1日で食べきったわけではござーません。

全部食べたら鼻血がでちゃうわよっ!!(笑
  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(4)お土産スイーツ