裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月22日

オリジナルグレーズド by KKD(有楽町)

クリスピー・クリーム・ドーナッツを有楽町店にて購入。

平日の11:15に行列の最後尾に並び

20分後には購入終了。

箱買いだと、ぜーんぜん並ばずに買えます。

選んで買うとすごい待つかもしれません。

たぶん1時間くらいかなぁ。。。


5箱を購入しましたぁー。

3箱はお友達に頼まれたモノ。

2箱は実家へのお土産。(近所の方々へも)

5箱って相当重いんですよぉー。

1個って何グラムあるんだろ?




これも実家の方々に大好評。

TVで紹介されていたのを見ていたみたいで

ご近所さん:「コレ、すごく並ぶところでしょぉー!!」

と、大興奮でした。

喜んでもらえて、何よりです。

8秒のレンジアップでふんわりあったかなドーナッツ。

甘すぎるシュガーコーティングが、

濃いコーヒーと合いますのぉ。

ふわふわ・シュワシュワって感じかしら。

アメリカナイズなドーナッツは日本人には甘すぎるかもしれません。

が、私は3個ペロリと食べてしまいました。

目の前にあると、食べてしまうのが恐ろしい・・・。


忘れた頃に食べたくなるんですよねぇ~♪  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(6)お土産スイーツ