裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月14日

Lawry's The Prime Rib,Tokyo

北風が強い火曜日。

『ローストビーフを食べよう!』

ということで、

友人とLawry's The Prime Rib,Tokyoへ行ってきました。



そぉーいえば・・・

この方その方あの方あちらの方こちらの方そちらの方

すごぉーい大きなお肉の塊を食べに行かれてましたね(笑


私は初来店。

とってもシックで綺麗な内装に心を奪われましたよぉー

ココはデートで連れて行ってもらったら、うれしいかも♪


赤ワインを頂きながら、メニューを考えていると・・・


「今のシーズンだけ、バレンタイン特別メニューがありますが、いかがですか?」

と、チャーミングな担当者ちゃんからのお言葉。



「では、それで」


と、お願いしました。


◇バレンタイン特別メニュー◇


+アペタイザー
・ロウリーズ クラブケーキ
・ノルウェー産サーモンのタルタル サワークリームとキャビア
・マグロのカルパッチョ バジルソース

+サラダ
・オリジナル スピニング ボウル サラダ

+スープ
・ブラウンマッシュルームのスープ 黒トリュフ添え

+プライムリブ
・トーキョーカット
(クリームド・コーン、クリームド・スピナッチ、マッシュド・ポテト)

+デザート
・チョコレートとピスタチオのムース ラズベリーとバニラアイス添え

+コーヒーor紅茶


これで¥7,500-です。

お腹いっぱいのコースは写真もちゃんと撮りました!!


けれど、まずはプライムリブから載せちゃおう♪




レアでお願いしましたよぉー  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(16)六本木・赤坂ご飯