裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月08日

ハンバーグ by パークサイドダイナー(日比谷)

2次会の帰りに帝国ホテル内のパークサイドダイナーへ!!


ちなみに

2次会の会場は帝国ホテルではなぁーい!


ちなみに

2次会は130名を超す方々にご出席を頂き、

とても楽しい時間を過ごすことができました。(と、思われる



ユリーカからパークサイドダイナーに変わってからは初来店です!
(ユリーカ過去記事)

ワクワクのドキドキ。

でも、

喉カラカラ(笑


というわけで、

会の成功を祝しての乾杯は・・・


↑ビール

冷えたビールです☆

飲みたかったのよぉ~♪

ゴクゴクプハー

で、気分も爽快!!

大きなピルスナーにたっぷりのビール。

たまりませんっ!!!




↑マカロニグラタン

これはみんなでシェアして食べました。

「帝国ホテルのベシャメルソースが食べたいんだけど、
ハンバーグも食べたいの。」

という私の悩みを解決してくれたのは、知人の一言。


「じゃあ、みんなでシェアしたらいいじゃない」

ということで、コレをどどーんとテーブルの真ん中に置きました。

濃ぃぃぃー

という印象がない感じ。

上品なベシャメルソースは塩気も薄め。

濃度も薄め。

サラっと食べれちゃう品でした。

マカロニにはしっかり絡んでていいんだけど☆


続きはご一緒の方々が食べたモノや、私のハンバーグが!!  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(4)銀座ご飯