裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年02月05日

純豆腐チゲ by 漢城軒(銀座)

毎週食べたくなっちゃうほどクセになる味!!


それは・・・


漢城軒の純豆腐チゲです!!



のむちゃんあなちゃんとご一緒させていただきました。

そーいや、私たちは『杉並シスターズ』だわ!!
(いや、ただ杉並区在住ってだけ)


常連ののむちゃんが

「いつものお姉さん」

と読んでいるお姉さんを今回は発見!!

お姉さんは

「いらっしゃいませぇー。あ、今日はメンバーが違うんですね♪」

と、いかにも常連さん対応なんです!!


裕子:「新メンバーです。よろしくお願いします!!」

と、張りきってご挨拶しちゃいましたよぉー。


純豆腐チゲは

他では食べれない味を持っています。

ほんのり辛くって、魚介の旨さとお肉の旨さと野菜の旨さがたーっぷり。


今回のは豆腐がたっぷりでした♪

プルプルのふわふわをたっぷり食べれた!!!

この時期は週に1度は食べたいっ!


店内はジャズが流れてまぁーす。


純豆腐チゲ by 漢城軒(銀座)2007/12/21
純豆腐チゲ by 漢城軒(銀座)2007/5/31
純豆腐チゲ by 漢城軒(銀座)2006/12/22

過去記事多すぎっ!


漢城軒
中央区銀座西2丁目2番地先 銀座インズ2F
03-5250-2777
11:30~14:00
17:00~23:00(L.O.22:00)
年中無休   

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(4)銀座ご飯