裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年11月23日

魚介とカラスミの by RISO CANOVIETTA

妹ちゃんの結婚式の話ですけど、

彼女ったら

「もぅ何もかも面倒なんだけど」

と、放棄したがっております。

いろんなコトがいっぺんにやってきて、

それを全て自分で決めるってなると

やっぱり面倒になりますわね。

一生に一度のコトだし、手抜きはしたくないし、

完成度を高くしたくなると、

ややこしいんでしょうか。

私はこの方の話を参考にしようと思うわ♪←って、いつになる?(笑



さてさて、

GRANSTA(グランスタ)のリゾットバーをご存知?
RISO CANOVIETTAというお店でございます。


私、こちらでリゾットをモリモリ食べてきました。
お一人様でもすんなり入れちゃう、カウンター式でございます。
ちなみに私は今回一人で行ってみました♪


↑魚介とカラスミのリゾット¥1,400-

メニューの一番上だったのでコレをチョイス。

目の前にやってくると魚介の香りがぷぅ~ん。
すごく食欲をそそるっ!!

まずは一口・・・

んんっ!

すんごいアルデンテェー☆

私のイメージしているリゾットとはちと違ったけなぁ。。。

どちらかというと、サッパリ味のピラフです。

炊き込みご飯みたい。

エビ・イカ・タコ・白身が炊き込まれてまして、

ネギとカラスミがトッピング。

カラスミの塩気とかもすごくマッチしてて美味しいんですが、

チーズ系の方が好みかも。

濃厚なチーズがたっぷり入った、ねっとりしたリゾットがいいのよ!


そーいえば、あの方が食べていたのは4種類のチーズだった。

あれにすれば良かったなぁ。。。

ちなみに量が多くて、残しました。



再来するか、悩むところ。

チーズの食べてみっかな。


続きはメニューとかイロイロです。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(2)八重洲ご飯