裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年11月13日

海の幸のパエリア by コメコメムーチョ(荻窪)

快晴の東京です。

あぁーーー気持ちが良いっ!!

目覚めてすぐに、リビングの窓を開けるのが

一日の始まりで一番好きなコト。



さて、

少し前のお話です。

歯医者(家の近所)の帰りにパエリアをテイクアウトして、会社でランチしました♪

ルミネ荻窪店B1にあるコメコメムーチョでテイクアウト!




↑海の幸のパエリア¥680-

10時オープンと同時に買ったから、熱々でしたぁ♪

電車の中で

「ぷぅ~ん」

と、カニの香りを漂わせていたのはこの私(笑




↑ズームアップ画像

パエリア、かなりのボリュームです。

エビ、イカ、アサリ、ホタテの貝柱、ムール貝、カニ

と、具もたっぷり。

具は小ぶりですが、いい出汁がでています。(出汁は命!!

程よいアルデンテに出来上がったライスはサフラン色に染まり、

見た目の美味しさもアップグレード。

レモンをキュキュキューット絞って

さらに美味しさアップアップ。


少しだけオリーブオイルが多めだったのが

私の胃袋に刺激が強いけど

あっという間に完食しちゃった♪


パエリア+前菜2品 で ¥980-

などのランチセットも売ってました。

が、お得ですけどぉ・・・

このパエリアに前菜が2品って

食べきれる気がしません!!


2種類のパエリアを買って

ハーフ&ハーフとかして食べたいかも♪


荻窪ってほぉーんと生活しやすい。

ここから抜け出すその日まで

荻窪LIFEを楽しまなくっちゃ。




コメコメムーチョ
杉並区上荻1-7-1 B1
03-5347-9206
10:00~20:00
年中無休  

Posted by 裕子ママ at 12:15Comments(4)テイクアウトご飯