裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月31日

ランチデート by リゴレット ワイン&バー(丸の内)

先週ディナーでお邪魔した新丸ビルのリゴレット


今回はランチでお邪魔しました。


大好きなあなちゃんと一緒にっ!!



11:55着。


店内に入れない人が行列を作っている中、


予約をしていた私はすすぅーっと店内に入ります。


こぉーいう時、予約ってやっぱりいいよね☆



店内は自然光が入ってるからディナーよりかなり明るめで、


綺麗な店内をしっかり見るコトができました♪


キョロキョロしているとぉ・・・


待ってました!あなちゃんの到着ですわ!!




間髪入れずにオーダーを決めました。


というより、¥1,500-のコースがランチメニュー。



『タパス、サラダ、パスタorピッツァ、ミニデザート、コーヒー』


でございます。




さてさて、食べたランチは・・・




↑4種トマトのアラビアータ

パスタは絶対にコレでしたのよん。
だって、叫子さまのイチオシだもの♪
  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(4)丸の内ご飯