裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月24日

会津の雪っていうヨーグルト by 会津乳業(福島県)

ヨーグルト!!





会津中央乳業会津の雪

その昔、新どっちの料理ショーのカツカレーで使われていたコレ。


今ではどこのスーパーででもお取り扱いがありますね♪


我が家は近所のザ・ガーデンで買ってます。



初めて食べた時の感動はかなり大きかったのですが、
今ではふつぅーに食べちゃってます。

けど

やっぱりヨーグルトっていうよりもヨーグルトケーキみたいな感じは変わらないね。

固さがいいんだろうなぁ・・・

凝固がいいんだな。うん。




メイプルシロップがこれまた合う。

メイプルシロップってなんでこんなに美味しいのか。。。



というわけで、私の過去記事はコチラ!!とコチラ!!!






次は


こんぺいとう。




京都出身の方に頂いたこんぺいとう。

色合いがとってもかわいい♪





和菓子って四季を感じられるのが素敵ですよね。




健康診断の結果で再検査がでました。
悩ましい。。。
  

Posted by 裕子ママ at 17:19Comments(8)お土産スイーツ