裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月21日

大きくなりました

友人のBABYちゃんたちがぐんぐん大きくなってます!!


私ったら出遅れ過ぎ!!(笑


BABYちゃんの画像を載せさせてください。





続きもご覧ください。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 17:37Comments(4)かわいいモノのお話

2007年08月21日

田舎 (須賀川市・郡山市)

今回は写真満載にします。
携帯でご覧になられてる方には申し訳ない感じ。
ほんと、ごめんなさい。(ぺこり



お盆は両親の実家へ挨拶に行きました。

お線香をあげなきゃだよね。


そうそう。
私の実家は分家。

分家っていうことは本家があります。

本家ってのが父の実家です。


まずは自宅から5分の本家に行きました。
(須賀川市内にあります)


実は先月も来ていたので、久々感はないけれど、
懐かしい情景がたくさんあったので、パチリ。



↑玉ねぎ

玉ねぎはこぉーやって干します。
乾燥させるからパリパリな皮になるのですよ。

ちなみに兼業農家です。



↑蔵

蔵を後ろから激写。
薄暗くて、ホコリ臭くて、昔の私は蔵が嫌いでした。




↑セミ

うるさく「ミーンミンミンミン」と鳴いていたので、
どこにいるのか探してみたら、
こんな近くに。
セミ、見つけられますか?




↑庭

とっても天気がいい日でした。
庭がとっても広く感じていたのですが、
今来てみるとあんまり広くない。。。
私も大きくなりましたねぇー



↑なんでしょう?



↑カブトムシ

そうそう。
子供の夏休みといえば、カブトムシ。
いとこの子どもがカブトムシをいじっていたので、
激写してみました。

久しぶりに目の前でカブトムシを見ましたぁー




↑スイカ

誰かが食べ残したスイカ。
きっと子どもたち!




↑廊下

この廊下、良く走ってました。
子どもの頃は広くて長い廊下だと思ったのに、
今じゃぜーんぜんだな。




と、これで父の実家は終了。

続きは母の実家。
THE田舎をご覧いただけますよ。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 16:47Comments(8)おでかけのお話