裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月20日

ダイニングで中華 by Dining Kaisei(郡山)

東京に帰ってきましたが・・・

ぜんぜんネットに触れられず(キャー!!



ですが


郡山でのご飯をUPしますわ☆



雨の降る夜、20:30過ぎに向かいましたのは
Dining Kaiseiというお店。


雨にも関わらず、駐車場はいっぱい!

そんな状況にもめげずに店内に入ると、
靴を脱ぐお座敷へと通してくださいました。


店内はアジアンモダンな作り。
薄暗い間接照明でオトナなムーディー感がある。
しかも、店内が広い!!
驚きの広さでした!
最大120名収容って書いてあるもんね。
ちょっとした箱状態ですわ♪


さて、

一緒に行ったのは妹ちゃん&妹ちゃんフィアンセ&私。

仲良しこよしでございますわよ♪


そして食べたのは・・・



バンバンジー¥880-

コレはお肉が肉厚で味噌の甘さもGoodでした☆
一番美味しかったですわ♪



野菜たっぷり春巻き¥390-

野菜はたっぷりだったか謎ですが、
コレはおいしゅうございますわ☆




エビのチリソース¥880-

ショウガとネギがとってもスパイシーなエビチリ。
エビがほんのちょっとしか入っていないのが残念。





マーボーレタス炒飯¥880-

炒飯たっぷり♪
少し塩気が強めだけど、ガッツリさんにはうれしい盛り具合い☆




酸辣湯¥750-

これは好みじゃありませんでしたぁー。




杏仁豆腐

マンゴー杏仁&ティラミス杏仁

ホットペッパーのクーポンでGET!
うぅーん。
まぁまぁかな。
マンゴーの方が断然美味しいです。
ティラミス杏仁はなぜか酸味が強い。。。




こんなに食べて+生ビール2杯+瓶ビール2本+ソフトドリンク1杯飲んでも

一人¥3,000-弱!!!

安いじゃーん♪


Dining Kaisei
福島県郡山市島2-49-11
024-923-4078
11:00~L.O 22:30
※15:00~17:00はCLOSE
無休


続きはメニューを貼りますよん♪  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 18:13Comments(0)福島ご飯