裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月15日

オトナにカクテルを by BEER HOP(郡山)

久しぶりに友人と会いました。

1年ぶりに会う友人はすでにパパ。

1年前はお腹の中にいたBABYちゃんも、すでに10ヶ月!

女の子はめちゃめちゃかわいかった♪


久しぶりに会う友人は婚約してて・・・


うぅーん。
皆さん変化があるのねぇー。

私もがんばらなくっちゃ!!



ということで、


友人たちとの楽しい時間も早々に

オトナな時間を過ごしに行ってきました。



郡山駅5分ほどにあるBEER HOPに行ってきました。



といっても、友人が連れて行ってくれたのです☆




↑巨峰のカクテル



夜も更けていたので、少しだけですが
美味しいカクテルを飲みに行ってきました☆
  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:48Comments(2)福島ご飯