裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月14日

フェイシャルエステ!! by LUXEY(郡山)

須賀川、暑いんですけどっ!!

東北といえど、ぜーんぜん暑い。



昨日のお話です。

15:30郡山駅に到着。


大混雑の新幹線を降りると


「もわぁ~ん」


と、すごい熱気。


やっぱり暑いのねぇ・・・(大汗




13日は前々から楽しみにしていたエステに行く日でした!



少し前・・・


親友が

「オススメのエステがあるから、行ってみない?」

という、女心をくすぐる言葉を言うものですから、

大喜びで行ってみましたの☆


エステ、久々です。
半年振りかなぁ・・・


そして伺ったのは・・・


郡山市にあるLUXEYです!!
(オフィシャルはコチラ)


そうそう。
私と同じブログサイトでブログを書いているお店ですよぉー。


時々、私も拝見しておりましたぁ。



さて、
ワクワクドキドキのエステ体験はぁ・・・





こんなガウンを着てやるんですよ♪


どうぞキレイになってる私を想像をしながらご覧ください → ポチ  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 14:09Comments(5)キレイになる系な話