裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月13日

帰省します

やっと私も夏休み。


今日の新幹線で実家へと帰ります。


意外にも今日(13日)の午後の新幹線は満席!


危うく指定席が取れないところでした(汗


ちゃんと早めの準備をしなきゃだね。
(ちなみに10日にチケットを取りました)





今回の帰省はイロイロと郡山を巡る予定です☆


「あぁー!あそこの行ったのね!!」


みたいな場所などがあるかもしれません。

知ってるところがあったら、コメントしてくださいね。

一緒に分かち合いましょう♪





今回も幸夫くんが大活躍です!



↑このコが幸夫くんです


このカメラをぶら下げてる私を見つけたら、

是非とも声を掛けてくださいね☆

握手して仲良くなりましょ♪


というわけで、

明日の記事からはin福島県になります!

どうぞご期待くださいませ☆



19日には東京に帰ります。
満喫するぞぉー!!  

Posted by 裕子ママ at 09:00Comments(12)おでかけのお話