裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月10日

ローストビーフバーガー by アイコニック(銀座)

昨日はアイコニックでランチでございました♪


あら?


アイコニックをご存知ない?


では、少しだけご紹介しましょう。



「アイコニックとは銀座Velvia館の最上階にあるモダンヨーロピアンレストラン。
コンランショップ』でおなじみのサー・テレンス・コンランさん
自らがデザインしたオリジナルソファーなどを使用しプロデュースした『コンランレストラン』でございます。
六本木ミッドタウンの『ボタニカ』と同系列のお店です。」


と、長くなりましたけど、おっしゃれーなお店。



そんなおっしゃれーなお店にご一緒いただいたのはぁ・・・


+今日もダンディーで楽しいお話のヒロキエさん

+キャリアウーマンだよねぇー。パンツスーツが素敵すぎっ!のむのむさん

+デザートワゴンに釘付けなラブリーあなちゃん

のお三方。


私が到着すると、皆さんはすでにお着きで、
ゆったりとした空間に配置されたオシャレな椅子にお座り。



今回はローストビーフバーガーを頂きました!!!






すごぉーく長くなっちゃうので、続きをどうぞ →  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 17:23Comments(11)銀座ご飯