裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年08月03日

オススメ by シブレット(浅草橋)

いつも仲良し abuyasuエンジェルズ はもうおなじみですよね?


私たちは、毎回美味しいお料理を食べるために

気になるお店に突入しているのです♪


さて、今回は


たけお姉さまが足しげく通っている

ビストロ ラ シブレット

に行ってまいりました♪



たけお姉さまが顔馴染みでございますので、
イロイロとワガママを聞いていただき、
これまた美味しいお料理をガッツリと食べてきましたわ♪


というわけで・・・



☆abuyasuエンジェルズ☆

+乾杯のシャンパンをゴクゴク一気飲みで赤い顔もラブリーな
今日のいっぴん abuyasuさん


+スカーフにビシッとスーツ姿のお姉さまもやっぱり素敵!!
幹事ちゃん 資格ゲッターが行く! たけさん


+迷った時にこの方が「うん。」と言うと、即決しちゃうくらいの影響力!
あなさんの美しい日々 あなちゃん


+現実の世界にやっと帰ってきた 裕子ママ





↑カヌレ

最後の〆に頂いたカヌレ。
絶品でした!!



めくるめく美味しいお料理は続きをクリック♪  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 17:15Comments(6)浅草橋ご飯