裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年04月29日

BOBAミルクティー by Easy Way喜楽茶(丸の内)

えぇー
GWですが、いかがお過ごしですか?

私、いちおう毎日お出かけしてます。← 遊びすぎ
ちなみに今日(4/29)はオペラですのん。← 楽しみ

そして、4/30には帰郷しますわ!!
家族からの熱烈なラブコール(笑)を受けましたので、
帰るコトにいたしましたぁー♪↑コレは言い過ぎ

久々の郡山&須賀川。
楽しみでございます!!


さてさて、春のちょっと暑い日のI姫からのお土産。
OAZOにあるお茶屋 EASY WAY喜楽茶のBOBAミルクティー



氷まではいってて、冷たさ持続!

ミルクたっぷりで甘さ控えめ。
すっきりとしたミルクティーが喉を潤す☆


大きなブラックタピオカ入り☆

このタピオカを1粒ずつストローで吸い上げるのが楽しい。

スポン! スポン!!

と、軽快な音がするわけよ。
それが楽しくて、ずーと遊んで飲んでました♪



OAZO、丸の内の中じゃちょっと影が薄いかな?
でもでも、丸ビル&新丸ビル&OAZOが地下でつながったから、
地下で楽ちんに行けるんだよぉー♪
TOKIAもつながればいいのにっ!!

と、思うのは私だけではないはずっ♪  

Posted by 裕子ママ at 09:30Comments(6)お土産スイーツ