裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年04月20日

キッシュ・ロレーヌ by PAUL(四谷)

「『妄想』ってします?」

って質問したら、

「えぇーーー!そんなのしませんよぉー!!」

と言う方がいらして、ビックリしましたがぁ・・・
その方も『妄想』するコトにビックリしていたみたい(笑

私はいつでも妄想爆走中!!
いえぇーい♪



美術館を鑑賞し、お腹ペコペコな私は
帰宅途中に四谷で途中下車。
そして向かったのはアトレ内にあるPAULよん♪

ランチを少し過ぎた時間に行ったので、
すぐに席を案内してもらえました。

『禁煙』をお願いしたので、店内へ。
『喫煙』の場合はテラス席のよう。
分煙対策、万歳!!


メニューは迷わずに『キッシュ』を選ぶ。
だって気分はキッチュなんだもの♪←無意味



↑鶏肉ときのこのキッシュ¥1,050-
メニューによると『最高の組み合わせ』なんだとか♪


確かに最高でした☆


↑カフェ・ラテ
やっぱり飲み物がないとね☆
コレは別オーダー。ミルクたっぷりなのがうれしい♪


↑パン
店内で焼かれているパンを5種類(6カット)も!!
パン好きにはたまらなぁ~い♪
温め直しはしてないけれど、冷たくても美味しいパンなんだよねぇ~
LOVEですわLOVE。



↑全体図
キッシュには『サラダ』or『ポテト』が選べます。
迷わず『サラダ』をチョイス。

キッシュは玉子と生クリームがたっぷり。
熱々のふんわりしたキッシュにナイフを入れると、
下味のしっかりついた鶏肉とたくさんのキノコが顔を出す。
少し濃いめの味付けながらも、熱々なので美味しい。

土台のパイ生地がPAULらしくバターたっぷり。
最後まで食べるのは至難の業でした(ため息

サラダはちぎったレタスにほんのりドレッシングがかかる。
嫌な酸味がせず、ほどよく美味しい。



↑水

天気が良かったので、自然光が入ってとっても気持ち良かった☆



↑メニュー
ちょっと見難いのはご了承くださいまし。


次はオムレツを食べるぞぉ~♪

週末の四谷は穴場です。
人があまりいないので、空いてます。
なので私が出没すると思います。


あと、この日、隣の席に座ったカップルの話に
ずーっと耳を傾けていたのだけれど、
どうやら『お見合い直後』or『お見合いから2回目のデート』
っぽかったの。
自分のコトを知ってもらうってほんと大変だね。
あと、人と話を合わせるって大変。
勉強になりましたぁ!!



◇PAUL
新宿区四谷1-5-25
03-5368-8823
平日、土曜日 7:30~22:00
日曜日、祝日 8:00~22:00  

Posted by 裕子ママ at 22:33Comments(10)四谷ご飯