裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年02月17日

ワンタンメン by 支那そば たなか(阿佐ヶ谷)

金曜日に記事をUPしなかったら、
弟くんに

「うわぁーサボリだ!」

と、なぜか叱咤されました。
厳しいヤツだぜ。



そんな厳しい弟くんと久々にラーメンを食べてきました。
つけ麺好きのあの方が食していて、気になってたお店、
阿佐ヶ谷の支那そば たなかです。
近所ながらも初来店♪


↑海老と肉ワンタンメン¥850-

想像よりもプリプリの海老ワンタンがめっちゃウマ。
(肉ワンタンもウマですわよ)
ワンタンの皮が美味しいのかなぁ~
つるりんとほんとに滑らかでした。
ラーメンよりも印象が強いワンタン。
お魚の出汁が強めで、あっさりしているようで、脂もしっかり。
ちぢれ麺は程よい湯で加減。
最後まで飽きがこないで食べ続けられるラーメンでしたわ。

ココはワンタンが外せないかも♪



ギョウザ(ニンニクあり)¥450-

餃子熱ですので、当たり前に注文。
皮がもちっと系。
具はやや野菜が多いかな。
ニンニクたっぷりで、次の日がちょっとアレ?(笑

支那そばが食べたくなったら、また来ようっと。


続きはメニューです。
ご活用くださいまし。
それと店内の様子もこそっと撮影。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 17:58Comments(10)ラーメン