裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年11月09日

クッキー&ケーキ by Baby's Breath&鎌倉小町

乾燥している今日この頃。
皆さんはしっかりケアしてますか?
私はハンドクリーム&薬用リップを年がら年中使っているので、
冬場はそれを厚塗り(笑
いつもより多めに塗って、保護保護してます。
過保護とはこのコト♪


さて、今日もスイーツ話☆
知人の素敵な紳士からの頂きモノ。
とっても美味しい焼き菓子だったので、ご紹介。



↑素敵な梱包じゃない?

逗子にあるBaby's Breathというお店。

私は行ったコトはありません。
逗子は遠いんだものぉ・・・(逗子ごめんよぉ~

でもね。
逗子っていいところ。
何がいいって?
だってさぁー『海』があるんだよ!!
それだけでいいじゃなーい?
『海』に入るのはかなり苦手な私。
なんてったって、海水浴よりも湖水浴派。
(福島県県中地域ならそぉーでしょ?)
でも、
あの波と波の音が好き。
朝日もいいけど、日没が好き。
冬の人がいない海が好き。
でも、逗子には住めないわぁ~(笑
だって、私は荻窪LOVE♪

と、独り言が多くて、ごめんなさいね。

お店を調べてみると・・・
食器や雑貨と一緒に焼き菓子などが販売されているのだとか。


リンク先には店内の様子や概観などが載っています。

「行ってみたいなぁ・・・」

と、思ってしまうほど、私の心をくすぐるお店。
女子ならその気持ちわかりませんか?
ラブリーな雑貨やキレイな食器がたくさんあるお店って、
なんだかお店にいるだけで、ワクワクするの♪



・アーモンドとチョコチップのクッキー
・スノーボール(アーモンドプードル入りのクッキー)
・チーズのクッキー

たっぷりのバターと
やさしいシュガーと
いい小麦の味がしました。

お店での手作りクッキーってやっぱり美味しい☆
自宅の手作りじゃココまでの『さっくり感』は出せないのよねっ!!

素敵な紳士、美味しいお菓子をどうもありがとう。
今度、お店に連れて行っていただけますか?
できれば・・・車でお迎えに来てください。ぺこり。
(ワガママでごめんよぉ~

続きもお菓子だったりして(笑  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 14:10Comments(8)お土産スイーツ