裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年11月08日

鍋の季節 by 鳥善(銀座)

今日からコート着用です。
といっても、薄手の短いコート。
ちなみにその中は半袖ニット!!
またもや季節感のない外国人のようなぁ・・・


さて、お茶やスイーツが続いたので、
今日はほっこりとお鍋ですわ。
そんな時期になってきましたねぇ~。


お邪魔したのは銀座3丁目にございます鳥善
とぉーっても広い&優雅な店内でして、

「ココはほんとに銀座なのか??」

と、錯覚してしまうほど。

鳥善は博多が本店のお店。
朝の3時まで営業してます。
銀座という土地柄か?
アフター利用か?
と、イロイロ考えましたが、
めっちゃ素敵なお店ですわよ☆


では、ごゆるりとお鍋を堪能ください。


  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 13:53Comments(10)銀座ご飯