裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年11月03日

からすみのパスタ by ヒロ プリモ(八重洲)

今日はすごいコトがあったので、お知らせ!!

SONY Cyber-shot Seet Photo Styleにて
私の画像が掲載されましたっ!!
グルメ部門の優秀作品なんだよ♪
ココを見てね♪



カレー姉妹様が掲載されていて

「いいなぁ・・・」

と、思っていたのですが、想いは通じました☆わーい♪



↑コレが掲載されたの♪

大好きなパンケーキ。しかも帝国ホテルのパンケーキ。
うぅーん。今、思い出しても・・・ごっくん。


ご報告でした♪




では、からすみのパスタをご紹介。

東京駅の中にあるキッチンストリート
ココ、何気に使えるお店がいっぱい。
今回はヒロ プリモへ行ってきました。(2度目の来店。前回はこちら)
ヒロ プリモ オリジナルHP


カウンターのみのお店。
ハイチェアーがおしゃれですが、あまり落ち着かない?
でも、ささっと食べる系でいいかも。
内装はかなりスタイリッシュ。
間接照明や鏡を使っていて、おっしゃれーです☆




まずはビール。
背の高いグラスがちょっと高級感。




パスタを頼むとパスタフォークが。
ちなみに左のフォークね。
絡みやすいフォークで好き。
家にも欲しいなぁ。。。




ピクルス¥400-
ココのピクルスを前回かなり気に入ったのですが、
今回はあんまり。。。
甘みがちょっと欲しかったなぁ・・・
酸味ばかりだと、キツイのよ。




肉厚しいたけとからすみのパスタ¥1,300-

こぉーいう からすみ かぁ・・・
と、ちょっとがっかり。
けど、ぺペロンチーノ系でかなり美味しい。
アルデンテ具合いがかなりぐぅー。
肉厚なしいたけも最高に美味しいっ!!!
量も程よく、少食の私にはピッタリでした。

季節限定メニューっぽかったので、お早めに。

ヒロ プリモ 本店よりもかなりリーズナブルで使えます。
もちろん美味しいし♪
ハイカウンターで対面式なのがちょっとアレ。
壁側ならデートでも可。
けど、大きなテーブルだと・・・
前に座った人が気になって、仕方がないおまけ付き。


キッチンストリート、今度はどこへ行こうかしら・・・  

Posted by 裕子ママ at 23:58Comments(22)八重洲ご飯