裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月27日

美味しすぎるパンケーキ by 帝国ホテル<ユリーカ>

なんだかんだと、食べ過ぎてる今日この頃。
しかも今週はめっちゃ外食。(来週もなんだけどね
外食フィーバーですのよ♪ ← なんじゃそりゃ?

食欲の秋到来か!!




さて、これまた多忙だった日曜日のお話。

おさらいしましょう。


11:50 ひさご亭で餃子(市川)

13:30 弟くんの応援(市川)

17:00 試写会(九段下)


といった感じです。
私にしては予定を2件入れるとは多忙なコトなのです。
しかも日曜日によ・・・。



さてさて・・・

多忙な日曜日の締めは、
優雅な気分にならないはずがない帝国ホテル<ユリーカ>。




試写会を見終え、





「パンケーキがお好きでしたよね?」





と、お連れの方が連れて行ってくださいました。







見て!!悩殺ショット!!




奥の丸いのがホイップバター。

メイプルシロップ と はちみつ の2種類がございまして、

まずはメイプルシロップを・・・







ビバ!メイプルシロップ!!!

ふんわり&お上品なパンケーキに
あまぁ~いメイプルシロップがバッチリ合うの♪
パンケーキにもほど良い甘さがあるんですけどね。
ミルクたっぷりのパンケーキは


「さすが帝国ホテル!」


と、うなずけるほど美味しい。← 美味しいに決まってるんですが・・・


添えてあるイチゴちゃんもめっちゃ美味しい。
イチゴちゃんがまとっているイチゴジャムもうまい。


「ふぅ~」


ため息しかでなぁ~い!!!



3枚のパンケーキが
あれよあれよという間になくなっていく。。。

「寂しいなぁ~」

と、思いながらも
最後はハチミツで完食。



続きをポチ →  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 13:04Comments(12)銀座ご飯