裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月25日

弟くんの試合を応援したよ☆

多忙な日曜日のお話。

お洗濯して、お出かけ準備をして
大急ぎでI姫と待ち合わせの場所に行く。

今日は弟くんの今シーズンの初戦。

I姫という強力な応援団長と一緒に応援に行ってきました。









皆さぁ~ん、8番が弟くんですよ。




この撮影のすぐ後、弟くんはヒザをおかしくしますの。




↑担架で運ばれます・・・


あれれぇ・・・
大丈夫?



がっちりテーピングして、まだ続けるみたい。

けど。。。
やっぱ、ムリしてるんだよね。
走り方がおかしいんだもん。(姉の目から見て



またすぐにボールをキャッチして着地しようとしたら・・・
今度は足首をグキっと・・・

また担架が稼動。

あらら・・・
ケガで試合続行不能になってしまいました。

人数が少ないチームだけに弟くんが抜けると痛い。。。

でも、弟くんは身体が痛い。。。

その姿を見ている私たちもなんだか痛い。。。


試合も残念ながら負けちゃいました。
けど、痛みと戦いながら、タッチダウンした弟くん。
えらいね。えらいよ。
でも、負けたんだよ!!
次は勝つのだ!!!!


次は10月になります。
また応援行こうっと。  

Posted by 裕子ママ at 15:09Comments(4)スポーツ鑑賞のお話

2006年09月25日

ネイル練習モデルさんやっちゃったよ♪

うちの母上が・・・
とうとうTVに出るコトになっちゃいましたよ!!
ローカル番組ですけど・・・
明日、取材撮影なんだとか。
フリーペーパーの次はTVかよっ!!

母上のファンの皆様、お楽しみになってください。

詳細はまた分かり次第・・・。



さて、土曜日のお話。

とあるところでお友達になった方に

私の手をお貸ししました。

練習モデルってヤツです。


「手」

いうても、

「爪」

ですわ。


ネイリストを目指すヤングなかわいこちゃんと
楽しい午後のひと時を過ごしました。

いやぁーーー

大変な作業です。
ほんと。大変。
細かい細かい・・・
アレは好きでなければできませんし、
器用じゃなければできません。
よって私はムリ。

「手」

を貸すぐらいしかできません。
じゃなくて、

「爪」

を貸すんだけど。


爪をお貸ししたお礼にキレイキレイにカラーを塗っていただいて、
おまけにアートもしていただきました。



↓こんな感じ↓




きれーでしょ?
すんごくゴージャスなアートにしてもらっちゃった♪

ハセPちゃん、どうもありがとう。
私、ハセPちゃんのファンになりました☆
今度は遊んでくださいまし。
また会えるのが楽しみですわ。


と、女の子のお友達が増えて
喜んでいる私です。。。うふふ♪



今日は2回投稿してもいいですか?
(誰に聞いてる?みんなに!!!)  

Posted by 裕子ママ at 14:36Comments(9)キレイになる系な話