裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月17日

ベリーミルク by VEGETERIA

母上がやってきた土曜日のお話。

母上:「10:05着の新幹線で行くねぇ~」

と、鬼のように早い到着に・・・あせって準備をしましたの。

私、髪の毛が恐ろしく多いので、乾かすのが大変。。。
身支度を整え、エレベーターを降りまして、
携帯をチェックすると・・・母上よりメールが

母上:「10:24着の新幹線にしまぁ~す(はあと)」

と、メール。

むむむ・・・

これではちと早いではないかっ!!!

と、思いつつも向かうは東京駅。


そんでさ、あたい、なんとなくビタミン補給をしたくなってさ
フルーツジュースを買ったんだわさ。




VEGETERIAに行ったわけよ。
東京駅JR改札内の丸の内よりの北口よりにあります。(わかりにくい説明だし

購入しましたのはベリーミルクでござる。

このジュースの中には・・・

いちご・クランベリー・ハスカップ・牛乳・ヨーグルト・にんじん・かぼちゃ・トマト・てんさい糖
牛乳

と、なんともめいっぱい入ってます。
おかげで・・・
ちと

どろっ

としてるのはご愛嬌。

でも、イチゴミルクみたいな感じです。

「フルーツ食べてるねぇ~♪ビタミンビタミン♪お肌ぷるぷる♪」

と、喜んで飲みましたわ。
お腹もなんだかゴロゴロ・・・(笑

それでいいのか!いいのだ!!

コレ1杯¥350- 

高い。いや、フルーツと野菜が取れるなら、安いんだよ。きっと。(言い聞かせ



飲み終わってボケーっとしてると、母上の乗った新幹線が到着。


がっ・・・

彼女は待ち合わせの場所に来ない!!

53歳の彼女、東京駅にて迷子になるの巻・・・

笑えないわけです。待っている娘としてわ。

バスの時間を間違えて乗り遅れたぐらい、
すっとんでる母上です。
ましてや、私の母上です。
どこへ行った?誘拐か??

とも、考えましたが・・・

いちおう電話。


いました。
待ち合わせとは違う改札に。
そして、

母上:「丸の内の改札に行けばいいかなぁーと思って♪」

と、私をかく乱させるような作戦を考えていた様子。
なんとまぁ~
母上ったら、ユニークだわ(皮肉ですが


さてさて、どうにかピックアップしましたので、
向かいましたのは・・・

問屋街の浅草橋!!!!



母上の趣味であるトンボ玉の材料を買いに行ったわけです。


母上:「トンボ玉の材料っていうか・・・
    でも、材料っていうのかな?
    製品にするための付属品よ!!そうそう!!!」


だ、そうです。

この様子はまた明日に。
5軒の手芸屋巡りは6時間に及ぶのだ。。。

諸君はこの買い物に付き合えるかな?
ふっふっふっ。。。
  

Posted by 裕子ママ at 23:49Comments(11)キレイになる系な話