裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月15日

マンゴーマンゴー by 糖朝

今日は須賀川から母上がやってきます。
ほんとは明日やってくるはずだったのに・・・
今朝の7:45に電話がきて

母上:「今日、行くコトにしたから!」

と、テンション高めな彼女。

母上:「何か欲しいモノあるぅ~?」

と、これまたハイテンション。
私は寝ぼけながらでしたので・・・

裕子:「何もいらんよ。」

と、答えてしまたっ!!
あぁ・・・
何か頼めば良かったよ。トホホ。。。


さて、そろそろスイーツな話題を。(意味はない

ついこの前、I姫がお誕生日を迎えられました。
その時のバースデースイーツです。

今回は・・・・

糖朝のマンゴープリン&マンゴー杏仁豆腐でございます。




丸ビルに9月から出店されましたの。
これで青山まで行かなくとも食べれるわけです。
ビバ丸ビル!!!


といいつつも・・・
私、実は・・・糖朝 初体験♪

「激ウマなのよ!」

という、口コミを聞いていたので、
期待が膨らんでおりました☆


が・・・

あれ?
あれ?
マンゴープリン、固いんですけど?
おかしいよ。コレ、プリンじゃないよ。
何口食べても寒天みたいだよ。
ゼラチンじゃなくて寒天だよ。
おかしいよ!絶対におかしいよ!!

と、期待外れな食感にガッカリ・・・
もっと柔らかいはずなのですが。。。
マンゴーは美味しいのにね。
ほんと、ガッカリだよ。ガッカリ。


杏仁豆腐の方は
「杏仁」フレーバーが強いです。
好き嫌いがはっきりしますが、私は好きです。
あんまりミルクが強くないんですが、ろとりん感がいいんです♪
マンゴーもたっぷりで美味しいしね☆
コレは大満足!!


マンゴープリンを食べるなら・・・

福臨門の方が断然美味しいですわ。
丸ビルのB1で売ってます。


丸ビル、リニューアルしたので
地下スイーツ買いに行くのが楽しみになりました♪

芦屋タカトラ と プロバンス

が入ったの。
以前、期間限定ショップだったのが常設になりました。

狙うはプロバンスのシュークリーム。
いつも売り切れてるんですのよん♪  

Posted by 裕子ママ at 12:49Comments(6)お土産スイーツ