裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月13日

カウパレードで本物のウシくん!! in 丸ビル

裕子ママが「毎日飲んでる」と思ってる方、
それは大きな間違いですわ!!
月曜日は飲んでません!!!はい。
火曜日は飲みました。1本だけ。500mlです。えへ♪


えぇーーーっと
突然なんですが・・・
私はウシくんが好きです!!
祖父は牛を育てています!!
だから?
ってわけではございませんが・・・
ウシくんたちの人懐っこさがかわいくて仕方ない!

ウルウルのつぶらな瞳に
バサバサの長いまつげ・・・
たまらなくかわいいんです。


東京駅の目の前にある丸ビルではカウパレードなるイベントが行われております。
牛のオブジェに装飾やペイントをして、
丸の内のありとあらゆるところに飾っているイベント。
そのオブジェの中には・・・
リリーフランキーさんの『おでんくん』なんかがあったりして!
面白い装飾が多いんのです・・・



月曜日の朝

丸ビルの前を通過すると・・・

本物のウシくんがいるではありませんかっ!!!



小さくうずくまっていますが、確かにウシくん!!
めっちゃかわいいicon06

もっと近くで・・・



うぎゃーーーー
めっちゃかわいい!!かわいすぎる!!!

大興奮で撮影しました。

イベントの人:「どうぞ、ブラッシングしてあげてください!」

と、すすめられたのですが・・・
何せ私は出勤途中の身。
しかも時間はギリギリ。
涙をのんで、その素敵なお誘いをお断りしました。

さようなら。ウシくん。
きっとまたどこかで会えるよね?
私、あなたのピアスの番号覚えたから・・・
絶対にどこかの牧場にいてね・・・


と、涙のお別れをしたらぁ~


隣にもいたよ☆ウシくん!!



このコも前足を折ってお座りしてる。
なんてラブリーなんでしょう。


裕子ママ:「このコは生後どのくらいなんですか?」

イベントの人:「ちょうど2ヶ月ですね」

まぁ~まだ赤ちゃん。
かわいいに決まってるわな!!



鼻がピンクなのがまた愛くるしい・・・。


丸の内のOLちゃんに大人気でした。
みんな触ってたみたい。
私は涙のお別れ。
だって、ギリギリなんだもん。
(って、余裕を持とうよぉ・・・)


この本物のウシくんのイベントは終了しました。
カウパレードは10月まで続くよ☆

丸の内にお越しの際は是非ご覧ください。
I姫&裕子ママのいる会社にお越しの際はご一報くださいませ。

今日はI姫がお休みでつまらない一日です・・・(涙  

Posted by 裕子ママ at 12:15Comments(14)かわいいモノのお話