裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月11日

Wedding Party パート2

昨日の続きを・・・

料理長の紹介がありました。



お料理のご紹介です。
かなり美味しいお料理でした。
お酒もそのお料理にとっても合ってましたし、
楽しい会話に幸せな笑顔がプラスされるのですから、
美味しいに決まってます!!!

*アミューズ ブーシュ*


カナッペ(サーモンタルタル・カポナータ)
パプリカのムースっぽい感じの何か
どちらも美味しい!


*パン2種*





*北海道産雲丹 オマール海老のコンソメジュレに
なめらかなフェンネルのクレーム*




中にはウニがおしげもなく入ってました。
めっちゃ美味しいです!!
冷製スープのような感じとお考えください。
クリーミィーなんですが、ジュレが爽やか。
オマール海老とウニの相性は最高!!


*まろやかなリゾット パルメザンとジュー添え トリュフ風味で*



ブラボーです。
フォアグラ&トリュフの競演。
参りました・・・
降参。
美味しいに決まってます!!


*活スズキのポアレ カブのアンブーレと甘酸っぱい赤ワインソース*



お魚の下はリゾットかと思いきや・・・
カブのすりおろしたモノ。
淡白なお魚にこのカブもソースも合います。
美味しいです!!!


*特選和牛ロース肉 ロティに、きのこのフリカッセと
クラッシュポテトのガトー仕立てを添えて*



かぁーなぁーり、霜降ってます。
柔らかくって、とっても美味しい。
そしてお上品。
実はお腹がいっぱいになってしまい、付け合せを残してしまいました。
残念賞・・・。


*スパイスのスープに浮かべたココのラビオリと
三種類のレモンのバリエーション*



白く浮かんでいるのがラビオリ。
白玉よりも恐ろしく柔らかでモチっとしてる。
スパイシーでジンジャーとかレモングラスとか・・・
いろんなモノの味がしました。


*ガトー マリアージュ*



ウェディングケーキです。
上に乗ってるのはミルクのジェラート。
大満足♪

続きがあるよん☆
  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 17:36Comments(6)恵比寿ご飯