裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月10日

Wedding Party by ジョエル・ロブション

HちゃんのWedding Partyのお話。
Hちゃんは私の幼なじみ。
幼稚園から一緒。
自宅が徒歩5分。
家族ぐるみの仲良しな関係。

んなわけで・・・

家族の気分でこの日を迎えました!!!

場所は恵比寿。
かの有名なジョエル・ロブション




↑ココです

お城みたいなところです。
超~有名なレストランです。コレ、ほんと。


では、少しレストラン内を・・・



自然光の入る螺旋階段。きれーです。




清潔感があり、シンプルだけど上品な洗面台。ほんときれーです。




テラスです。
ココでウェルカムドリンクをいただきました。
写っている方は今日の相棒、哲ちゃん。
彼もまた同じく幼なじみ。
そして仲良しです。
この日はお天気も良く、テラスで頂く飲み物がとても美味しかったです。



ブリザードフラワー




小さな窓からはガーデンプレイスが見えます。



ココからは挙式です。

ヴァイオリンとフルートの生演奏が流れる中、
バージンロードを歩くHちゃんとHちゃんパパ。。。
コレは動画で撮りました。
何度見ても・・・涙が出てきます。
不思議なものですね。






新郎・新婦の凛々しい後ろ姿。





誓いのキス



とってもシンプルなスレンダーマーメードラインウェディングドレスのHちゃん。
とってもとっても似合ってました。
背が高くってスレンダーな彼女らしいセレクション。


挙式がつつがなく終了すると、次は披露宴パーティーです。



新郎新婦のお出迎え。

奥がパーティー会場です。


いざ!!

と、思いましたが・・・
長くなるので、続きます・・・  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 23:13Comments(6)恵比寿ご飯