裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月02日

美しいキッチンツール by Franfran

ショッピングはされますかしら?
私はガンガンしております。
今日もショッピングしてきたわ☆
欲しいモノがこの世にはいっぱいございますので。
物欲にまみれる生活は、あまりよろしくないそうですが・・・
適度の買い物はストレス発散です。

最近気づいたのですが・・・

*キャミソールが多すぎる
*同じような色のワンピースだらけ(ちなみに黒&ネイビー)
*ストール&マフラーが多すぎる

と、いった感じ。
よく分からない方は想像しておいてください。
そんな感じですわ。

さて、我が家の『お玉』が先日臨終いたしました。
ガスコンロの熱により柄のところが取れてしまったのです。
10年の歳月一緒に過ごしたヤツでしたが、
最後はあっけなく・・・

我が家の『お玉』はもうひとつございますが・・・
やっぱり2つは必須です。
カレーとスープを作った場合、
これまたお玉が2つなければなりませぬ。

そうとなったら、急いで買いに行きました!Franfranへ!!




なんか美しくないですか?
一目惚れですわ。
シンプルで美しい。
我が家にはもったいないくらいの美人ちゃんです。
お友達の『フライ返し』と『リッシャー』も一緒に買いました。

『リッシャー』はアイスクリームをスクープするアレ。
我が家は大きなアイスクリームが必ずストックされているのです。
これで毎日パフェ作り。(弟くん用のパフェね)





ちょっと引っ掛けてみたかったので、冷蔵庫のROLLYに引っ掛けてみました。
何をしても美しい。


毎日、キッチンに立ってお料理するなら
やっぱりキッチンツールはお気に入りのモノがいいよね☆

  

Posted by 裕子ママ at 23:42Comments(9)Shopping